全くお盆って感じがしません💨💨

毎日が土曜日曜な感じで😅

バタバタしてます😵

まだ明日は金曜日。。。。アセアセ

あと3日頑張ろ〜!‎(๑و•̀ω•́)و♡

そしたら、三連休ラブ

特に予定はありませんが。。。ガーン

     
     🌴⛱🐠💕🌺🐬🏝👙🐚👙🏄🐠🐬💕

南知多町、先端、師崎から🌟

お顔そり美容法を発信してます💫

Viola   Hair 内💈
お顔そりルーム【はな】✳️✳️✳️
かしま  ひろみです❇️❇️❇️


今日はなんだか1日中、喋りっぱなしてへぺろ

子供のお客さんが何人か続き😏

子供さんたちみんな元気元気で💪😁✌️

色々とお話ししてくれるので

歌を歌ってくれる子🎵

ゲームの話をしてくれる子🎮

など、とっても楽しかったです❤


保育園も今日からお盆休みで💨💨

お店はウチの子どもたちも

居たり、ガラガラくじをやったりで🙃

なんだかとても賑やかです口笛


お客さんの車🚗とウチの車🚗

イグニスが3台並び🚕🚗🚙💭

おぉ~(๑°ㅁ°๑)‼✧

ついつい📷✨



遊んじゃってます🤗


先日、次男カット💈✂



またまた遊んじゃってますニヤリ

さっぱりしたらさっそくゲーム🎮





こんな真剣な顔しちゃって😌

勉強も✏️これくらい真剣に

やってほしいなチュー



保育園児もヒマしてる~🙄

あらら、顔に目のシールを~🙀


昨日、お顔そり美容法➕ツヤパック

を、して頂いたお客様が、

今日、子供さんたち💈✂カットに

連れてきてくれましたニコニコ

                           👇👇

                      ツヤパック乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

             ➕20分  2100円



「今日、とっても化粧のノリが良かった❤

肌も全然違うっ💖」

と、喜んでみえました(✻´ν`✻)

ほんと、そうなんですよ~ラブ

気になる方、是非、一度どうぞパー




               
                こちらからも予約可能ですピンク薔薇
       
                                  👇👇

              

                メッセージお待ちしておりますクローバー

             



ピンクのカーテンで仕切った個室で

ゆっくりした時間を過ごせますラブラブ

コロナ、コロナで疲れちゃいますねアセアセ

コロナ忘れて、ゆっくり

しに来てくださいねキラキラキラキラキラキラ