2022について語りたい | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生



諸々ひっくるめてなんとも良い運気の一年でした



念願のサブスク解禁!!

そして久しぶりのライブ

GOODLOVIN'MVも作った

コラボで7inchi Vinylもリリース出来ました




しかし

私この一年ずっと歌に悩んでおりました

気に食わない気に食わない

YouTubeアップしようとして

撮っては消しを繰り返し

なんと一年経ってしまった!



アホか!!



何本消しただろうか






沼にハマって迷宮入りしていたけれど



久しぶりにライブをし



結局は楽しく歌えた




勝手に1人でもがいてただけかもしれないし

まだまだ磨き足りないのかもしれないし

(女子力も 笑 うるさいわ!!😂)




2023

決着付けて

とにかく前に進もうと思う




いい年にしよう✊✨✨



あとね

レコーディングしてあと歌うだけ

ってトラックも作ってあったのに

全部消してしまったの



アホかーー!!



という事で



昨日のライブは非常ーーに楽しかったぜーい

良い仲間は一生ものです

支えられ

おだてられ

支えられ

私は生きてゆきます




みなさま良いお年をお過ごしください❤️🤗

幸あれー⚡️









謎の電話ボックスに入りがち





ゲッターズさんいわく

2023年人生最後のモテ期らしいので

期待しましょう





see ya🧡鏡餅おせち門松





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

サブスク関連

https://music.apple.com/us/artist/hiro-n/272868714

http://open.spotify.com/artist/4ob31ipDHKc0l70A7jCT4D


https://lnk.to/hiron




city lights blues