春よ | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

街がカラフルになってきて嬉しいHappy

 

薄着で過ごせるのに 幸せ感じるね

 

桜も咲いてきてる!

 

 

ようやくPC 快適な状態になったため

熱中して作業開始パソコンアップル

 

 

サッカー日本代表!

作業に熱中していたため録画!

 

ちょろちょろ見たけど

乗ってるね〜特に久保選手

 

これからじっくり見るよー

 

復活の川島選手、今野選手も 

シュートも入れてくれたし(そこはみた!)

ファイティンな気迫も見れたし

うれしい

骨折はめちゃくちゃ残念ですが。。。ぐすん

 

おし、この調子で獲得してほしいですねW杯サッカーアップの切符を!!

 

ていうか もう来年なのね

 

焦るわ!

 

 

 

 

ナイスな春の新曲たち

 

john mayer/Srill Feel Like Your Man

 

マーヴィンゲイかと思ったわ♪

 

スムースな中にもビートが効いてるような曲

大好物です

 

 

Rex Orange County/Sunflower

調子良くて好き

 

 

 

 

良い春を!

 

 

ごきげんようラブ