2016/12/31 | hiro:nのブログ

hiro:nのブログ

とある女の音楽と人生

予約していたチケットが取れてなかった!
らしく
チェックインカウンタにて


ざわついてる私
なうです


代理店のミスという事で
急きょ違う便に変更して頂きました


LCC からANA に変更


よいではないかチョキ



慌ただしいぜニヒヒニヒヒ

 

ぽっかり時間が空いたので
空港にてブログ書いてます



これから北海道へ帰省です






昨日は
Good Lovin ' year end party !!
@サムズアップ

でした✨

















アフロしました

 





坂本さん、素敵な写真ありがとうーーー
雷カメラ雷


今年2度目のライブ

少ないね!



エナジーを内側に向かい過ぎた事をしばし反省


2017は外側に発信して行きますよ!


Everyday
精一杯

大人のドザンコ
頑張りまーすカナヘイハート




来年は
沢山人に頼ろうと思う
今年は自分で出来ること
精一杯やったから
こんなに沢山の素晴らしい方がいるのでね!!




皆さんのお力も借りちゃうかも
?!


だよ!?




みなさん
今年も沢山頑張りました
2017 実ある一年にしましょうねん!
美味しいお酒を飲んで
ガキ使でも見ながら
良い年の瀬お過ごし下さいませ日本酒



今年も沢山ありがとうーー笑い泣き



ドザンコしてきまーす



良いお年を♪