卒団式 | 広西野球クラブのブログ(熊本県)

広西野球クラブのブログ(熊本県)

ブログの説明を入力します。




    

​第17代卒団式



お昼から卒団式でした🌷




素敵なウェルカムボードでお出迎え🧚‍♀️✨



卒団生入場



卒団生の入場!

このユニフォームを着るのもこれで最後...えーん



卒団証書授与


クラブ旗授与




17代キャプテンから新キャプテンへ


17代キャプテン1年間お疲れ様でした爆笑





親への感謝文



一生懸命考えた感謝の手紙✉️

今までの感謝の思いをしっかりと

伝えることができましたニコニコ


在団生による余興



在団生からジンギスカンのダンスを披露爆笑飛び出すハート

みんな練習のあと残って一生懸命練習したんです👏


そして栄光の架橋も歌いました🎶




在団生から卒団生へ





広西野球クラブバンザーイ🙌✨✨


笑あり、涙ありの楽しい卒団式でしたスター






中学生になっても野球で経験したことを活かして

これからも頑張ってください✨