実は〇〇使っていませんでした。。。。 | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        



こんにちは!!


結構↑わたしと同じ人いるはず!!!



『朝洗顔はしなくていい、洗顔料を使うと乾燥してしまう。』

『水洗顔やふき取りだけで済ませている。』


(今の私としてはびっくりする。。。。けどそういう考えの時もあったのは事実)



本当は、どうなのでしょうか?

皆さんは、朝洗顔をしていますか?




 

睡眠中に汗をかくことが増えてくるこの季節…

肌や身体を守る睡眠中の汗や皮脂は時間が経つと汚れとなって、

くすみやトラブルの原因になります。

(皮脂は酸化しやすい過酸化脂質と呼ばれる成分の元が含まれています)

 

古くなった皮脂を洗い流す朝の洗顔は大切です。

そして油汚れは洗剤がないと落ちないように、

皮脂や汗、前日のスキンケアの残りは洗顔料で

しっかり洗う必要があります。

 

みなさんは水洗いで、

洗顔をすませていませんか?


洗顔料を使って洗うことをこころがけてみてくださいね♪

水だけでは落とせないこと!!分かった方はぜひ 洗顔料使ってくださいね!!



【どんな洗顔料使ったらいいの??】はまたのブログで❤️