””自分の細胞を呼び起こす✨✨2回目入れ込みしてみました!!(2回目シングル2/15入れ込み) | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

こんにちは!!


豊田市で眉サロンをしています。

最近導入をした、【自分の肌細胞力を呼び起こす】LIT

の話をちょこちょこしていきますね✨


  初めてのLIT術後はこんな感じだったよ✨

「40を過ぎると本当に変わってくるよ!!」

と、諸先輩言われ続けてはいたもののよく分かったいませんでした。。。


何が変わるんだ・・・???


いや、、変わってる、、、顔の輪郭。。。


下がってる。。。。


本当に細胞レベルで、なんとかしないといけないとここ数年思っていました。




もっと何かいいものがあるはず!!

そんな矢先見つけたのが、そうLIT


どんなものだろう・・・と思って


初回の入れ込み後とその10日後


写真の6月よりきれいになってるはず!!


2024、2月の写真は入れ込み後から1時間経過後の肌。


自己入れ込みだったので

実験的に色々やっていたら、びっくりするくらい

ほてってしまい、、、


でも

エラスチン➕臍帯幹細胞上精液すごい!!


入れ込み後1時間でこの仕上がり✨



ここから3日後あたり、10日後あたりと

徐々に肌が変わっていきますよ✨


ぜひ次のブログもお楽しみに!!