【自分が学ぶということは未来に繋がるという当たり前のこと】2023/9/8 | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

【自分が学ぶということは未来に繋がるということ】


私は勉強が好きでなありませんでした。

特に

算数😅


という人は私以外にもいるはず。。。、、


賢い人間ではなかったので

普通に公立の小中学校と通い、普通の県立高校へ行きました


その当時

今学んでいることが

自分にとってどうなのか、なんの意味があるのかとも

思わず


ただこなす日々


楽しく学ぶということをいた記憶がありません。


でも今のわたしは

楽しく学んでいます。


自分の興味があることって

楽しく学べますよね!!


わたしが今学んでいることは【お金】のこと。


そうこの学びは未来に繋がっていきます。

未来🟰子供たちにです


お金の話をすると

大抵、皆嫌がります。


あなたはどうしてるの??

急にわからないという方もいます

(年収や貯金を聞いているのでは無いのです)


お金のことをしらない、興味がないということは

子供たちの未来に関わります。


そんなことわかるのに何故皆知らない・わからないというのでしょう



わからないなら

学びませんか??


知らないなら

知りたく無いですか??


興味ないと言えますか??



1️⃣赤い外車に乗りたいな
2️⃣自分の畑をする土地を借りる
3️⃣子どもたちといろんな世界を旅する、まずはバリ!!
4️⃣お節介おばさんの集まりの場を作る