朝から朝から独り言 | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

たまにある、鼻詰まりで目がさめる(笑)
ティッシュとお友達の夜中。。。

娘と一緒に21時寝だから、目がさめるこの時間。



あー寝ようか、、、まあいっかとゴロゴロ起きてます。

横で寝ている娘は、何故か半分お尻出してるし(笑)
彼は気持ち良さそうに寝てるから、
勝手にお顔と首、頭のマッサージをしちゃう。
ナデナデ♡
{389AFA60-3F4B-4CC9-B9C3-B6BE9857993A}



本当目が覚めてしまった(笑)から大好きな❤️ことを思い出す。

大好きな百合本社長のblogみてると、ワクワクしてくる。

{CFE0242E-8C44-455A-9415-C4BE32A9AFFA}

一年前くらいに一緒に撮ってもらった写真。
本当素敵すぎる〜(o^^o)


会う度、絶対覚えててくださって、
一緒に車乗せていただいたときも、
本当素敵過ぎた(*´꒳`*)(o^^o)


もー大好き過ぎる(*´꒳`*)(*´꒳`*)
こんな素敵な方と出会えたことに感謝です♡


こんな夜は、好きなことを想う♡
大好きな人、大好きな空間、
大好きな色、大好きな香り、大好きな食べ物(笑)
大好きな音。。。。

{F44AC92F-EB13-49EE-A5FE-1F4E16F42507}


あーなんか幸せ♡♡


いつもいつもありがとう😊
関わってくださる方、今ある幸せをありがとう😊