たまに書きますこんなブログも【一人サロンの独り言】 | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

おはようございます!!
 
愛知県豊田市自宅サロンLe risa木谷宏美でございます❤️❤️
1時間であなたも名画に!!【極上な眉(極眉)】づくりをしています

 

今日は朝から準備万端!!!と思いきや、朝から娘のシューズを持たせるのを忘れ

保育園を往復。。。あせる

 

少しぐずる娘をさわやかに、送り出してきました(笑)

 

そう、私は3歳の娘の母でもあり、自宅サロンもしております。

IMG_1876.jpg

(お尻でてますが・・・結構気に入ってる写真)

 

ずっと一人でやってきて、、、いろいろ仕事を掛け持ちしながらやってきましたが

6年は経ちました

(豊田市の自宅サロンスタートして2年半)

 

一人でやっているといろいろ考えます。

一人でやっているといろんな人に出会います。

一人でやっているといろんな話が来ます。

 

IMG_8098.jpg

「私・・・どうしたいんだろう・・・」

 

って何度も何度も何度も自分と向き合います。

 

逃げてきた自分もいました。

逃げずに走ってた自分もいました。

 

これってなんなんだろうってまたまた自分と向き合います。

 

 

正しいことって何もなくて、

すべてそれは正しい。

 

大丈夫

どう転んでも私の人生素晴らしいのだから。