経験値あーっぷ!!100個のキウイと私。 | 愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

愛知県豊田市 自宅サロン 【美眉お伝え人】木谷宏美のブログ

  【眉は少しの変化で、劇的に雰囲気が変わります】

美眉・美肌・美まつ毛Le risaが
あなたの一番素敵なところ惹きだします  

あなたの綺麗さ必ずアップさせます!!

眉だけであなたを美しく魅せる ことができます。
      
        

こんばんは♡

 
愛知県豊田市自宅サロンで【極上な眉(極眉)】づくりをしています、
美眉お伝え人、木谷宏美でございます❤️❤️
 
 
 
{4F52728A-9957-407E-B0EB-15877AF2B90C}

Facebookで見てくださった方もいらっしゃいますね。
 
 
あっと言う間に、イイね!100以上(笑)
 
 
{8085516A-3A29-42D3-9D0B-8D964CD9F857}

転職しまーす(笑)と言いたくなっちゃうくらい、
大人過ぎ買いをしました。
 
 
 
{DA9EE4A1-90DB-4B43-9956-7BB960026BE8}

96個(娘もほし~いと言い出し、プラス4個)
 
ラブ計100個  12キロ
 
 
大量キウイを買いました(笑)(笑)
 
 
 
買ってみてから、キウイの大量さに
びっくりしました。
みんなのイイね!やコメントを見て、
 
 
「なんか珍しい事やってんだ~私」
 
 
って感じました。
 
{5E175E67-1CA5-4CA3-9D16-2E5A517A2490}
 
100個のキウイを、買う
 
 
という、非日常的な経験をしたこと。
させてもらった事。
 
 
私の経験値アップ↑↑↑
 
なのです。
 
 
 
腸内会に参加してくださった皆様のおかげです♡♡
(腸内会ブログは後ほど)
 
 
 
経験値アップの積み重ねで
 
自信となり、
 
 
前の自分より
 
一歩前へ、一歩前へとすすみます。
 
 
 
 
{7EEA8794-D6FB-435F-81F1-1DB3A18EAE6F}
やりたい事ってなんだろう
 
なりたい自分はどんなだろう
 
行きたい場所は?欲しいものは?
叶えたい夢は?食べたいものは?
見たい景色は?、、、、などなど
 
 
 
先の先の大きなモノは
 
直ぐには掴めないかもしれないけど。。
 
 
今より半歩前へ、
今より一歩前へ、
 
 
やった事ない事、やってみよう♡
 
 
 
{86197D78-2311-4126-A215-93C66A3825D2}

きっと何か。。変わり始めます。
 
 
 
小さな小さな、私にとっての非日常が
 
そのうち、日常(当たり前)となる。。