ありがたい事ですけど、なんで日本が率先して演習しないの?



ホントにだから何?って話し

事前活動〇〇時間とか判決がでて、ソレをやってるなら興味ある人もいるかも知れ無いけど、こーゆーネタを名のある新聞社が取り上げることに信じられないですね。


建築基準、防犯と毎年毎年少しずつレベルアップして欲しいですね。 






まぁ、ある意味24時間、休みナシで仕事に就くのなら、必要かと思うのですけど‥。 東日本大震災の頃で、〇〇日間帰宅出来なかったとかなら、理解できると思います。


コロナ感染の子どもに「川崎病」に似た症状…下痢や発熱、欧米でも報告 : 医療・健康日本小児科学会と日本川崎病学会は、新型コロナウイルスに感染した子どもの中で、全身の血管に炎症が起こる川崎病に似た症状が出たケースが、国内で数例報告されたと発表した。発症はまれで、いずれも回復している。両学会は「過度な心リンクwww.yomiuri.co.jp

そう言えば、ドクターハウスにも出てきたな川崎病。


米ドラマがヒントに、謎の病から患者救った医師 ドイツ【2月11日 AFP】心臓の機能が著しく低下し、視覚と聴覚を失い始め、胃酸の逆流やリンパのはれ、そして原因不明の高熱に苦しんでいたある患者の悪化する症状に、医師たちは途方に暮れていた──。リンクwww.afpbb.com




走りながらTV見てスマホ操作、世界初の「レベル3」自動運転機能…ホンダ「レジェンド」 : 経済 : ニュースホンダは4日、市販車として世界で初めて「レベル3」の自動運転機能を採用した高級セダン「レジェンド」を5日に発売すると発表した。自動運転時はシステムが運転を担い、ドライバーはテレビを見たり、スマートフォンを操作したりするリンクwww.yomiuri.co.jp


あら凄い、でも基本ドライバーとして、危機に対応出来ない行動はダメですよね。



“1日10万円稼げる”の宣伝通りには儲からないワケ : 深読み「スマホのボタンを押すだけで年収1000万円」「1日10万円確実に稼げる」――。こんな誘い文句で金 儲 ( もう ) けのノウハウを紹介するという「情報商材」を巡るトラブルが急増している。国民生活センターが8月、相談状リンクwww.yomiuri.co.jp



そうそう、胡散臭そうなオッサンとかが、オーバーアクションで何か唱えてる動画が良くありますよね。


この時代でも引っかかる人がいる事が信じられません。


FXも儲かる事も有れば、儲からない事もある。 損切りがしっかり出来ても、損で終わるばかりでは儲からないし。 では、株はどうか? 株も同じだけど、FX程ではなく、人は何かしらの得意分野があるから、そこに焦点を合わせれば‥、と言う意味で株の方が可能性が高く、企業が存続するためには利益を上げて、成長しなくてはならないから、本来なら株価が上がるはず。

って事で、株の方が可能性は高いと個人的には思うのです。



ブロッキングありき?海賊版サイト巡る議論に不満続出 : 深読み海賊版サイトに対するアクセスを通信事業者(プロバイダー)が遮断する「ブロッキング」。その法制化の是非を巡り、政府の検討会が紛糾している。わずか3か月間の議論で中間とりまとめ案を出すというスケジュールが設定され、異例のスリンクwww.yomiuri.co.jp


ブロッキング?




コレかぁ💦





STOCK POINT for CONNECT


もはや、ノーコメント

STOCK POINT for CONNECT



STOCK POINT for CONNECT

今週はしっかり見直していきたいですね。


STOCK POINT for CONNECT

なかなか良いように上がらない、米株指数。

STOCK POINT for CONNECT



CONNECT



と、この流れでスト3を思わせ


前回の松浦雅也繋がりでパラッパラッパー