個人的には、docomoの格安プラン加入したいと思っています。 が、全く調べてません💦



電子決済は、チョットごちゃごちゃし過ぎですよね。



うん、ありそうな話しですよね。 で、超低温では無くても、そこそこ持つと言うのも聞きますが‥。 まだまだ、故障、手違い、出てくるでしょうね。 人間だもの(by みつお)






おまけ



ってか、年末終息とかそこまでに落ち着くとかは、楽観的な気がします。 ひとつ前の記事の人の方が、意味不明なほど楽観的ですけど‥😓




CONNECT



STOCK POINT for CONNECT



STOCK POINT for CONNECT


水曜に見直しかけましょう。 チラシ過ぎて分からなくなって来ていますので、少し整理したいですね。

STOCK POINT for CONNECT




STOCK POINT for CONNECT


STOCK POINT for CONNECT

実は、ホンダから23p日本たばこへ

STOCK POINT for CONNECT




STOCK POINT for CONNECT



STOCK POINT for CONNECT


STOCK POINT for CONNECT

ソフトバンク上がるのでしょうか?

STOCK POINT for CONNECT



STOCK POINT for CONNECT


今日は、ファイターズヒストリー

波動拳コマンドとボタン全押しだっけ? ごっついタイガーバズーカ🐯💦

私は亮子(こんな字?)ステージの曲が好きです。


関係ないけど、ここんちの万年筆ってどうなんでしょう? このくらいのものを卒業祝いで、送ってあげようかと思ったりもしたのですが‥。