大会参戦記で~す! | ひろにいの突っ込み所!?

大会参戦記で~す!

どんも~ ひろにいです!


今日はW爆烈最強タッグトーナメントに参加してきました!


会場に着くと最近ドラクエに浮気?してた こうパパ一家が登場


Hさん一家も来られてました



小学生以下 コストフリー グル拭き禁止


デッキ固定



参加希望者が なんと!19人!!


先週に続き抽選です


ここでHさん一家は2人共当選


こうパパさんちは こうた君が当選


ウチは13番目にマサ当選





で...




期待の裕大 


まさかの抽選モレ (x_x;)



裕大の最大の敵は抽選かも...






こうた君は左ブロックで順当に勝ち進み


先週までドラクエに没頭してたブランクを感じさせない勝ちっぷり!


さすが!Z2と爆烈時代に ブイブイいわしてただけあるな~


右ブロックで頑張ったマサですが今日のデッキは


Wアラレ+ブウ悪(プラゴジ吸収)+爆烈全開+仙豆のかけら



マサのガチャに不安があったんですが何とかガチャできてました





けど!怒!



あいつ こともあろうに!


2回も前衛と後衛を入れ替えるミスを犯しました


そん時はマジで負けたと思ったけどかろうじて勝てました


集中力無さ過ぎですわ...(゙ `-´)/



無事?決勝まで行きました! 相手はこうた君


デッキは全く同じ!

ガチャはマサが勝ってたんですがジャンケン弱すぎで敗北...






マサ先週と同じ会場で2週連続 準優勝でした





準優勝



こうた君!優勝おめでとう!


裕大がドラゴンボール復活してくれて 

めちゃ喜んでますよ!


明日も決勝で戦おうね~♪





その前に抽選か...(-。-;)



その後こうパパ一家が他の会場へ参戦に行かれて連絡があったんですが





なんと!



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



りみママさんが準優勝したとか?驚!!



一日で金銀コンプおめでとうございます!


こうパパさんは準決勝で惜しくも敗退してしまったみたいです


勝っていたら夫婦でワンツーやったのにね~ 残念!



ま~ りみママさんのガチャの指導は私がしたので



今日からは師匠と呼ぶように!



☆-( ^-゚)v





ではまた明日みなさんがんばりましょうね~(*^ー^)ノ