W爆烈インパクト2弾情報 | ひろにいの突っ込み所!?

W爆烈インパクト2弾情報

どもっ!復活ひろにいです!


さてやっとこさ週末ですね?


明日大会がありますが参加者多いんかな?


7月に入った途端暑いですな~ もうクーラー無しでは生きて行けまへん




さて ドラクエの7章が11日に迫ってきました


今回全てのSPがデザイン変更で登場? 


恐ろしい話ですね? ところでW爆烈はいつ稼動なんでしょう?


今日気になってカードダスのHP見てたらこんな画像が






W爆烈2弾







Vジャンに載ってた以外に   



激 破壊王子


激 アラレ



アックマン?



インパクトレア以外に破壊王子出るんですね?


小さくってHPとATが解らないけどね~?


果たして大会では使えるキャラなのか?


結局1弾の さよならテンさんも見てないし


グレサイ2号もスキャンしたこと無いな~爆


明日グレサイ2号で遊んでみよう!核爆






ではまた明日!(^O^)/