宮崎県を震源とする地震がありました

ニュース見てのライン

メッセージありがとうございました

また宮崎県にお住まいのブロ友(心友)さん

ご無事で良かったです


熊本は震度4でしたが…

我が家は少し高層階で

凄い横揺れでしたガーン


シューズクロークのドアが開いたり

地震の時にロックされるようになってる棚は中がぐちゃぐちゃになってましたショボーン


洗面所の引き出しも出てます

和室の戸が開いたり閉まったり凄い怖かったです


久しぶりに聞く緊急地震速報のアラーム

心臓がバクバクなり

久しぶりにパニックになりました

同じマンションに住んでる人からも連絡があり

少し安心したり…


すぐに遠くのブロ友(心友)さん方々から

「大丈夫?」ってライン

「気をつけて」と優しいメッセージ

ありがとうございました


また地震が来ても慌てないように

自分の身の安全

夫ともどこで待ち合わせするか?とか

色々話し合います


備蓄はお水や簡易トイレなど

熊本地震を経験したので揃えています

後は慌てない パニックにならないようにしなきゃです


ご心配をおかけしました

そして ありがとうございました