前ブログたくさんの いいね

コメントありがとうございました

今月末31日にお給料もらったら「辞めます」って

言う事にします

本当は今日からでも行きたくは無いのですが…

辞めると言ったら ちゃんとした時給分のお給料くれるか?とか分からないから…


普通に給料もらい次の日から行かないが1番だと思いました

辞めてから もらいに行くと嫌味言われたりするのが嫌です

今月いっぱいと決めたら気持ちスッキリしました

毎日 毎日 何かしら嫌味や小言を言ってますが

聞こえない耳になってます

この職場はパートは続かないと良く分かりました

優しいお客さんだった社長も社長とパートって立場になった途端 別人になるとは…

母親と働いてるから甘えてるんだなぁて凄い思いました 自分のことを◯子が◯子がって言うのも苦手でした 

私に対して

「本当はパートさんとか要らないんだよね ご飯を温かいうちにお客さんに届けるって拘りがあるからパート雇ってるだけで…本当ならお母さん、親戚、◯子(社長)だけで出来るったい」と

別の日は

「ステラさんが来ない日は洗い物する人が居なくて

14時には帰れないから休みの日は大変

ステラさんがいつも片付けてくれてるから 有難いんだよー」とか言います

居たが良いのか?居ないのが良いのか?全然わかりません 

毎日 気分が上がったり下がったり大変です





胸の詰まりはまだ改善せず…漢方薬を飲んでます

水曜は2ヶ月に一度の内科へパート後にいきました

体脂肪も減り 体重も減り 筋肉量少し増えてました 

先生からも「毎日のウォーキングの成果が出てますね ウォーキング続けてくださいね」

と言われました 最近は暑過ぎて室内ウォーキングを頑張ってます走る人走る人走る人



梅雨の中休みで

毎日 晴れてます晴れ晴れ晴れ急に豪雨になることもあります

毎日 めちゃめちゃ暑いです 


大好きな入道雲が出てるとテンションあがります

もくもく雲見るの大好きで空を見上げてばかりです


シャトレーゼへ行き今年も買いました

瀬戸内レモン🍋シリーズ



アップルパイ🍎


甘いものたべて気持ちリフレッシュしてます

アップルパイ美味すぎるー🍎





ボーナス出た日には私の胃カメラだったので今日は夫とお出かけしてきます

宮崎県 高千穂へ

夫が好きな鶏の炭火焼きやさんへランチに


YouTubeで見てから行ってみたいお店です


ランチ後は

パワースポット巡りしてきます照れ


夫から晴れの日続いてるからドライブ車DASH!DASH!DASH!

行こうって誘われました

楽しんできまーす