今週は4連勤

金曜は夫が有給なんで合わせて休み取りました

今月も頑張りました〜


月曜は朝から雨☔

夫を会社に送り私はパートへ車DASH!DASH!DASH!

雨降りは暑くないからウォーキングで行きたいですが

雨なのに…て言われるのがめんどくさいので車通勤

長男くん来るはずが来てなくて社長イライラ💢

電話で「来なくていい💢」って怒ってました

めちゃめちゃ忙しい日でした

配達後は私は洗い物の係なんですが

お弁当が間に合わないから手伝いました

お昼に届けるお弁当が間に合わず社長が出来てる分をとりあえず持って行き残りは私が運びました 

社長がお客さんにお弁当を渡してる場所まで

何度もお弁当をはこびました

お弁当はコンテナに8個ずつ入っていて5コンテナを車から社長まで運ぶ作業です 社長が一度に持って行けば濡れる事はありません 息子が運ぶときは2、3個なのに私は40個どんだけ間に合って無いのかがわかります

土砂降りだったのでびしょ濡れでした 

帰るとお母さんが「風邪ひくから上着は着替え持って来たがよいよ」と…パート行くのに着替えまで持って行かなきゃみたいです

風邪ひいて金曜に病院行った私です 

着替え持ってないから濡れたまま洗い物もう1人のパートさんは洗い物はやりません

1人で流しいっぱいの洗い物をしてると社長が戻ってきていつもは社長がお弁当販売に出てから1時間ありますが

月曜は社長にお弁当持って行ったから15分も立たない内に帰ってきました

「ステラさんったらお弁当持って来て戻る時に私に失礼しますってお辞儀して行くのよー

「はい 弁当」くらいの軽い感じで良いのに丁寧すぎよね」と笑ってました

丁寧にして笑われるはてなマークはてなマークはてなマーク社長に「はい弁当」って持って行くのは息子くんだからだと思うんですが…

ステラさんの電話対応もめっちゃ丁寧よねと笑われます なんでだろ?

お客さんからの電話なんだから丁寧に受け答えするのが当たり前だと思いますが…笑われます

難しいです

洗い物が溜まっていて「ゆっくりでいいよー」と言われますが14時過ぎても時給は付きません

バタバタと洗い物やりました

もう1人のパートさん床の掃除すらやらなくて社長に「時間なくて床掃除出来てません」

もう1人のパートに床掃除やれと言ってもらいたくて…

と言うと「今日はいいよ!やんなくて…」ガーン

そうなんだ 毎日、毎日、床掃除をやってるのにやんなくて良い日もあるんだと思いました

火曜もバタバタ💦

雨の日はお弁当の注文が多くて…外に買いに行きたくは無いですもんね

水曜は社長の長男くんが手伝いに出て来てくれていたから社長はご機嫌でやりやすかったです

毎日、息子とラインし合って週末は一緒にご飯

我が家と全然違う仲良し親子さんで羨ましいです

木曜は1時間早出でした

めちゃめちゃ忙しかったです

朝からずーっと雨だし…夜には線状降水帯が発生するかもだそうです

明日は社長と息子くんだけでお弁当作るらしいです



その後、胃腸科へ車DASH!DASH!DASH!

喉の違和感がやはり取れず

新しい開院した内科・内視鏡内科へ

初めての病院でドキドキしました

今、通院してる病院での胃カメラ激痛(2年前)で…2度とこの病院では検査したくないと思いました

で、新しい病院を見つけました

先生もスタッフさんも凄い優しくて…

明日の朝10時半から胃カメラ決定しましたガーン



パニック障害の話しもしました

ずーっと胸のとこに違和感あるからすぐにやりましょうになりました

明日は豪雨の中 検査です

夫が休みで良かったです照れ

本当は鳥栖のアウトレット行く予定でしたが…

体調が良くなるのが1番です

頑張ってきまーす


また胃カメラの結果

お知らせしますね〜


最近のウォーキング

雨ばかりなのと通勤が車で室内ウォーキングに変えてます

1月からウォーキング始めて1番歩けて無い月が4月でしたが…6月はもーっと歩けてませんえーん



明日は検査だからウォーキングは休む予定です

7月は頑張らなきゃです