風邪をひくと咳😷が長引く私です

土曜も日曜もゴホゴホ予防


金曜の夜は満月ストロベリームーン


が見れました

雲が多かったけど…



土曜日は朝から豪雨

体調悪いから買い物は夫が1人で行ってくれました照れ優しい


スイカが安かったからと買って来てくれました


サーティワンでよくばりフェスも

買って来てくれました


5個は

私が美味すぎると絶賛した

トリプルチョコレートブレイク5個

夫の好きなジャモカアーモンドファッジ4個

杏仁1個でした


我が家のアイス


左が夫 ジャモカアーモンドファッジだけ 笑

買うだけで満足して食べるのが追いつきません

夕方は雨が降ってなかったので夫の買い物にお付き合いカインズホームへ車DASH!DASH!DASH!

白いとうもろこし🌽を売ってました詰め放題2000円

やってみました


全部で20本入れてました 笑


5本だけチンして後はお裾分けしました

甘くて美味しかったです



夕飯はアミュに出店してる

たかもとやさんでチキン南蛮のお弁当を買って来てくれました


夫はチキン南蛮だけにしてビール🍻飲んでました

久しぶりに食べましたが美味しかったです照れ


日曜は朝から豪雨のはずが晴れてました晴れ

ただ強風で洗濯物が飛ばされるなぁて思ってたら

いきなりの豪雨になりました

慌てて洗濯物を中に入れましたびっくり

買い物も済んでるし

ウォーキングは日曜は休みだし

ゆっくり過ごした日曜でした


咳は日毎に酷くなり喘息になりそうな予感が…します

今週は4連勤

失敗しないよう頑張ります

お母さんの復帰が嬉しいです照れ


今日は夫のお給料日

金曜はボーナス日 金曜はお出かけ予定なんで

風邪早く治さなきゃです

楽しみあると頑張れます