前ブログ

たくさんのいいね!コメントありがとうございました たくさんお話し出来て嬉しかったです


楽しいブログ書きたいのですが

またまた愚痴です




やっと5連勤が終わりました

今週は水曜から風邪気味で…

木曜は大雨の中の配達 私が1番配達先が多くて

少し走っては停めて配達➡️濡れるの繰り返しで…

夜には咳が酷くなってきてました

金曜は休みたかったんですが お母さん休み中なんで行きました 休むとか言うと身体弱くない?て言われてしまいます

もう 無理かなぁ

木曜は着てる洋服の事を色々話してました

社長はぽっちゃり体型なんですが

太ってる人が安っぽい洋服着てると貧乏臭くない?ってもう1人のパート(親戚)の人と話し始めました

薄いTシャツとか着れない

ブランド物じゃないととか…

私がしまむらのTシャツだからだとわかりました

汚いパート先 座る場所も無い

配達車も汚れてるのに良い服なんか着ていけません

帰宅したら玄関で全て抜いて直ぐに洗濯するくらいなのに…

社長は良い服を着てるから良く人にどこの?て聞かれるって自慢してました

週5日一緒にいますが同じ服(2種類)をローテーションしてるだけなのに…笑 気づいて無いと思ってるみたいです

自分はお金あるって言いたくてたまらないみたいです 社長なんだから当たり前なのに…





来月から時給が上がります

こんな家族経営の弁当屋なのに

研修期間が3ヶ月とかビックリしました

7月のお給料をしっかりもらい時給が上がってるのかを確かめたら辞めようと思ってます

時給上がっても最低賃金スレスレなのに…

大きな顔してるのにイラってします

木曜も金曜も300個のお弁当箱

1人で洗わなきゃでしたガーン

手がパンパンになります

お母さん居ないと大変です

パート(親戚)は木曜は早退

金曜はゴミ捨てで…私1人で店内の片付けに掃除で大変でした

出来るどこまでで良いよ〜て言われますが残したら次の日に私がやらなきゃなんで同じです

お母さん来週は復帰されるから良かったです






ひと月前から喉?胸?が詰まった感じがしていて…

咳も酷いのでパート後に耳鼻科へ

食道の入り口まで見てもらい異常なし

心配なら消化器科へ受診するように言われましたガーン

1週間 漢方薬を飲んで見ることに


咳止めと一緒に処方されました

7月のはじめに内科(消化器科あり)へ受診なんで

先生にまた相談してみます

胃カメラ飲まなきゃだろうなぁて思ってます

今年は1月から元気だったのになぁ

ストレスなんかな?

とにかく原因を探さなきゃです

ネット見ると不安病が出てしまうので…



色々ありますが 推し活

大好きなNumber...i

ファンネームが発表されたり

ハートiLYs(アイリーズ)ハート可愛い

ライブツアーのお知らせ



    * 画像お借りしてます
待ちに待ったライブツアー
凄い楽しみです



    * 画像お借りしてます

3形態まとめ買いです 笑

きつい時こんな嬉しいお知らせハート最高です







土曜はSUZUKIへ愛車点検とオイル交換に行かなきゃです 

アミュにあるUNIQLOへもお取り寄せを取りに行かなきゃです 

日曜はゆっくり出来るかな?

来週は金曜か休み

(用事があるからと言って休みもらいました)

今月も後4日がんばります