金曜から3連休でした


パート本当は週4で良いのですが…なかなか言いにくい雰囲気で病院って嘘ついて休んでますてへぺろ

病院はパート後に行ってます

久しぶりに朝から熊本城🏯へウォーキング


めっちゃ青空で気持ち良かったです

暑いけど木陰は涼しい


ベンチに座り冷たいお茶を飲みながら熊本城をゆっくり見て帰宅しました


午後からは歯医者さん


歯科衛生士さんから

歯ブラシと歯間ブラシお手紙をもらいました

通院始めて4年目になります


土曜は朝からお買い物

今年初スイカ🍉

羅王 去年も、買いました

2回買って初の羅王は甘くなかったです

実家で買った羅王はめちゃめちゃ甘かった羅王


やはり 初羅王は甘くなかったガーン

スイカ大好きだから甘くなくても食べれます


熊本駅でスタバ

バナナブリュレフラペチーノ


美味しかったです


土曜の夜は夫婦で家飲み🍻 


しゃぶしゃぶでした

お鍋の中 野菜たーっぷりでした


日曜は朝から雨

南九州は梅雨入りしました

熊本は真ん中だから…どうなんだろ

ゆっくり過ごした日曜でした

夕方ウォーキングの途中でマクドナルドへ


楽しい1日でした




社長さんからラインがきました

注意をたくさんしたけど ステラさんがパートに来てくれて

職場が明るくなりました

たくさん掃除もやってくれて職場が綺麗になってます

凄い助かってます! などなど

私の心は折れてます 私はこんなに出来ない人間なんだと凄い落ち込みました 木曜にコストコに連れて行ってもらった道中に色々指摘されました

ご飯の詰め方や色々と…お母さんも一緒にいて

お母さんは社長に まだ2ヶ月よ!あなた達20年の人と比べたらだめよ 言葉がキツイとか社長に注意してくれました

お母さんは気にしなくて良いよ まだ2ヶ月だから…とは言ってくれますが…社長の気分で怒る💢がキツイです

ご飯を詰める作業 入れる度に違うもう少し多く少なくと繰り返し言われます 何グラムが測ってから入れてよいか?聞くとテキトーでいいよと言われます

 卵焼きの入れ方 もう少し斜めにとか…

卵焼きも手作りだから大きさが違っていて斜めに置けない時もあり簡単そうで難しいのです

やはり私は流れ作業は無理なんだなぁて思いました

パート人生 ほぼ接客業です

自分の出来なさに嫌気がしてきて…毎日「すみません」の繰り返しです テキトーにって難しいです


月曜日

あんなに毎日パート行くのが楽しかったのになぁ

私がちゃんと出来たら良いだけなんですが

難しいです

でも、色々言われるのは悔しいからしっかり出来るように頑張ってきます