昨日はパートが終わってから内科と皮膚科へ

14時までパート

急いで自宅に戻り着替えて病院へ車DASH!DASH!DASH!


先生の体調が悪くて休診ガーン

お薬だけ処方してもらいまた来月です

いつもは2ヶ月処方されますが

今回は1ヶ月 なんだかなぁ


皮膚科 

最近 腰痛のコルセットをしてるんですが

お腹が痒い→掻きむしる→炎症になる→病院

炎症止めに痒み止め ぬり薬に飲み薬


両腕にもブツブツ

これは洗剤まけらしいですガーン


1番怖かったのが足の爪です

昨夜、爪を切ってると左足の小指の爪の端が黒くなってました 先生に診て頂くと

癌ではないけど要経過観察と言われてビビりまくりながら帰宅しました

まだ、黒と言うより茶色でこの線が黒くなったり

幅が広がったりするとを疑う事になると言われました


病院が終わったのが17時近くでした

内科の日は甘いもの

シャトレーゼへ瀬戸内レモンシリーズを買いに行くはずが時間が無く

セブンイレブンへ


私の好きなシャーベットの大きいバージョン飛び出すハート

これ買って急いで帰ってきました


愚痴です

火曜は朝起きたら体調が悪くて…

夫は休んだ方が良いよと

でも人も足りないし 私の分の配達先もあるからと車で通勤しました やはり調子が悪くふらついてると社長が

「具合悪いなら帰れば💢」と言われてビックリしました

優しくいうので無く怒ってました

最近 少し口調がキツイなと思ってました

私がやってない事(私は出勤してない時間にあった事)

「まだ2ヶ月だから仕方ないけど…」と私が間違えたみたいにグチグチと言われるようになってました

忙しすぎてご自分が間違えてるのに…昨日、もう一人のパートさん(親戚の男性)の方と少し話したら「ここはパートが続かないんですよ 良くステラさんは続いてるなぁて思ってます」って言われました まだ2ヶ月目ですが私は続いてる方だそうです

前パート先では優しいお客さんだったのに びっくりです

今日は私が失敗したら

「誰でも失敗はあるから気にしないで」と優しく言われました

お母さん(社長母)は優しいままです

なんだかなぁて思うこともありますが気にしないで頑張ります

今日はコストコ行こうって誘われてます💦

なんなんだーっ!!!て思ってしまいます









日曜はまたまた娘と孫くん達がきました


娘達とくまもとパンマルシェ


大好きなパン屋さんのパン

シュガリードーナツ🍩

シフォンケーキのお店のケーキ


たくさん買いました

お給料が出たばかりで太っ腹な私でした


その後は兄孫くんと電車に手を振りに行ったり

川の鯉にパンやりに行ったりしました


鯉にパンやるのにハマった兄孫くん

帰りも「また魚にパンやりにいこうね」と何度も言ってました

娘とも付かず離れずな関係が続いてます

パートナーを入れないとうまくいくみたいです 笑

微妙な距離感 大事ですね


毎日、色んなことありますが

元気にパートいけてます

ウォーキングも…暑く無い時間に変えてます

来週からは雨が続くみたいで嫌だなぁ