6月になりましたね〜

今月もよろしくお願いします



パートも頑張ってます 

ウォーキング走る人走る人走る人5月もしっかり歩けました


5月は4回しかウォーキング休んでなかったです👏

パートも月20日働けてます

社長さんから


美味しいナッツ頂いたり…毎日、楽しいです

腰や指は痛いですが…



土日はお休みです

今日は朝からお買い物車ダッシュダッシュダッシュ

色々1週間分 買い込みます


熊本のローカルTVで紹介されたお弁当屋さんへ

朝から行ってきました

くまっこファームさん


ここの爆弾おにぎり🍙を食べてみたくて…

口コミでも爆弾おにぎりの評価はアップアップアップ

期待して買いにいきました

夫はカレー

自宅にもどり食べたら…普通でした少し塩がきつかったかな? お米が自慢のお店らしいです

カレーは美味しかったです


帰り道にある大自然ファームさん

フルーツキャロットを販売されてます


大量に入って200円でした


近くのスーパーでドルチェドリーム🌽


甘々で美味しかったです

午前中に買い物もすみ

帰宅してから思い出したスタバ💦

バナナブリュレフラペチーノを買うのを忘れてました

日曜にアミュプラザのパンフェスタに行く予定なんでその時に買おうと思います

また 日曜に娘や孫くん達が来るみたいです

毎週になるから夫に連絡したらしいです






夜は

お好み焼きにしました


お昼が早かったから

夕方早くから飲み始めてます照れ

キャベツよりもやしがたくさん入った豚玉です

ウインナーや餃子も焼きながら…

飲み物は久しぶりに翠です





来週は水曜はパート後に内科、皮膚科

金曜は歯医者さん バタバタな1週間になりそうです