月曜は雨予報だったのですが…結局、夜までは雨は降らずでした

雨予報だから夫を会社へ送り🚙ダッシュダッシュダッシュ

そのままパートへ

月曜はお母さん(社長の母)が病院の日だったので午後からバタバタでした

帰ってからウォーキング走る人へ行きました


月曜はMini Album「No.O -ring-」の発売日

帰って直ぐに宅配BOXを確認しました照れ


初回限定と通常盤❤️🩵💜

ウォーキング中に聞けるから最高です


火曜は朝から豪雨☔️

今日も朝から夫を会社に送り車ダッシュ

朝から路面電車🚋で通勤できるんですが…激混みで

大変みたいなんで朝は送ります

今日はいつも以上に配達が多くて…

雨の日は出たくないですもんね

傘をさしてお弁当は持てず

ずぶ濡れになりましたショボーン

着替えのシャツ持って行かなきゃと思いました

帰り道には少し晴れ間が出てました

パートから帰宅後に買い物ウォーキング

朝から歩いてないと帰ってからが大変です

毎日10000歩

雨の日は大変になってきてます







日曜は娘と孫くん達が遊びに来ました

GWの約束も母の日もスルーした娘

今年の母の日は父親から車(新車 しかもシエンタ)をプレゼント🎁されたらしく一日中バタバタしていたらしいです

太っ腹な父親(元旦那)

私は車なんて買ってあげれません


孫くんはスリコのキックバイク最初は怖がってましたが暫くしたら楽しんで乗って遊んでました


帰りは兄孫くんは大泣きで

「ばぁばーっ!帰らない」「◯◯(夫)」の名前を叫んでました

5ヶ月ぶりに会った時は少し距離がありましたが

なんとなく孫くんとは前みたいに仲良くなりました

笑 久しぶりに賑やかな日曜でした

たまには良いかもです 毎週は無理です

夫は娘からのお土産の甘酒饅頭を凄い喜んでました


夕飯を食べた後に2個も食べてましたガーン

娘とも微妙な距離感はありますが…たまに連絡取ったりしています この距離感が良い感じです


パートもウォーキングもボチボチ頑張ってまーす