魔の5連勤が終わりました

朝から5000歩ウォーキングやり帰りも5000歩の

ウォーキング走る人毎日頑張ってます

今週は暑くて暑くて汗だく💦です

日焼け止めしても効かないくらい汗が出ます


一昨日、昨日は朝は曇っていて少し楽でした

こーんな涼しげな場所もあります


パート

毎日頑張ってます

最近は配達の場所も増えたりして…

少し大変になってます

パート先の配達の車🛻

バックモニターが無くて…バックが不安です

自動車修理工場とかも配達しますが狭くて…大変です お弁当の量も多くて重い💦

左手の親指の付け根が腫れてきてますガーン

と…色々大変なんですが

パート行くのは楽しいです

いろんな話ができる人がいるって最高です

働いてるから休みが楽しいと感じています


そんな今日は朝からお買い物車DASH!DASH!DASH!

まずはモールのスリコ➕へ


スリコ 足けりバイク3300円

朝から入荷すると聞いて急いで行きました

パート先の社長さんにお孫くんが産まれたので

プレゼント🎁に買いにいきました


在庫がまだ残って居たので孫くん達にも一台買いました照れ(夫が買ってくれました)

最近、娘は職場復帰 色々大変みたいです

手も口もだしません 笑

次に遊びに来た時に兄孫くんに見せたいです



ブロ友(心友)さんも飲んでられた

マクドナルド桃のスムージー🍑


美味しかったぁ

来週末はスタバでバナナのフラペチーノも販売あるみたいで楽しみです バナナ🍌好きです

スーパーでいも天


熱々で美味しかったです


毎週 土曜に夫婦で買い物行き

夜はゆっくりビール🍻時間

毎日があーって言う間に過ぎていきます

充実してるんだろうなぁて思います


来週も5連勤💦

頑張りまーす