金曜は朝から阿蘇へ

まずはネモフィラを見に…


もう終わりかな?て感じでしたが

今年も可愛いネモフィラ見れて嬉しかったです

いちごの生スムージー🍓これは最高に美味しかったです照れ


次はミヤマキリシマを見に仙酔峡

駐車場にはたくさんの車が停まってました


この看板横のルートで登っていきました






もうミヤマキリシマは終わってるみたいでした

じゃ阿蘇中岳へ行ってみようとなり


おにぎり食べて出発しました


途中で私の大好きな米塚


いつもと違う場所からですが

癒されます


阿蘇中岳


満開でしたクラッカークラッカークラッカー


トレッキングコースを歩いたりしました






凄い綺麗でした

青空にピンクのミヤマキリシマ

トレッキングコース

途中で凄い段差の階段を下りたんですが…上るのが凄い大変で全部は回らすに途中で諦めました

来年までに、もう少し筋力を付けなきゃと思いました


山に登ったり下りたりの一日で

帰りにはシュガリードーナツ🍩を買って帰りました


夜はビヤボール


飲んで早く寝てしまいました


今日は朝から筋肉痛で…💦

歩き方が変になってます

山歩き

凄い楽しかったです

秋に烏帽子岳に登ってみようと思ってます

毎日のウォーキングがんばりまーす