全部のカラー💚🩷🩵❤️💜🧡

やっと集まりましたパチパチパチ👏



⬇️推しカラー🩵❤️💜


3色だけでも良かったのですが…

全て集まるとなんか嬉しいです照れ

半分は夫が集めてくれましたてへぺろ


早速ビアボールを飲むために

居酒屋🏮ステラがオープンしました


私は炭酸水とビアボール

夫はオレンジ炭酸とビアボール


最近やたら多いサムギョプサル

紫キャベツの酢漬けも一緒にサンチェで巻き巻き

最高に美味しかったです


金曜は山登り

土曜は夕方からウォーキング


日曜は

お団子屋さんの半額の日へ


みたらし団子 一本50円

お母さんの分も…月曜に持っていきます

今年初のドルチェドリーム


めちゃめちゃ甘かったです

日曜は夕飯作らなくて良い日

味噌乃家へラーメンを食べにいきました


夫は辛味噌

私は海老味噌ラーメン美味しかったです

テイクアウトで豚丼



三連休

楽しかったです

もうすぐ梅雨になるとなかなかお出かけも出来ないから満喫した連休でした

今日からパート5連勤💦

ウォーキング頑張ります