前ブログたくさんのコメントありがとうございました

久しぶりにブロ友(心友)さんとお話し出来て凄い楽しかったです


楽しかったGWが終わり火曜からパートスタート

4日休むとやる気スイッチがなかなか入らず…

歯医者さんや整形外科へ行かなきゃなのに…行かずです整形外科はお薬が無くなりそうなんで火曜くらいにパート後に行こうと思ってます



金曜はパート終わってから

社長さんとそのお母さまと一緒に薔薇園へ行ってきました

お母さまと私は凄い気が合うみたいで毎日

色々おしゃべりしながら仕事してます



色んな種類の薔薇がたくさん咲いてました


プリンセスミチコとか凄い綺麗でした


薔薇園を見たあとに杉養蜂園で蜂蜜ソフトをご馳走になりました照れ

美味しかったです


土曜は朝からお買い物車ダッシュダッシュダッシュ

平日はなかなか買い物にいけないので土曜にまとめ買いしてます


創業祭で安くなっていたバナナサンド108円

杏仁フルーツパフェ298円でした


最近 甘いものを毎日作ってます

水曜はフルーツポンチ

木曜はいちご🍓サンド

金曜は揚げパン


揚げパン

マイブームで朝から夫の分も揚げちゃいます

揚げパン食べるためにウォーキングも頑張ってまーす


土曜はウォーキング頑張って夜は家飲み🍻


久しぶりのおでん🍢

夫は喜んでました  





今日は母の日でしたね

私は今年は母の日はなかったです


また始まってます 娘からの音信不通

GWには遊びに来たいですと言うから待ってましたが

何も言って来ませんでした

母の日少しだけ期待しましたが…何もなしでした


母の日

パート先の社長のお母さま

フロランタンがお好きなのでフロランタンを焼きました


フロランタンが好きな夫の分も一緒に


夫 大喜びでした

カットしたフロランタン


プレゼント用はワンホールで渡します


明日1日遅れの母の日💐で持って行こうと思ってます自分には無いけど母の日を贈る人がいるのが嬉しいです

お花がお好きな方だからお花も用意しました



午後から

所用で出かけていた夫が

大好きな海老マヨサラダとうな丼・牛カルビ丼を買って来てくれました照れ



夕飯作らなくて良くなり嬉しかったです


お休みの日はあーって言う間に過ぎてしまいます

今週は金曜も休みだから4連勤です