ブロ友(心友)さん皆さま

GW楽しんてますか?

お仕事だった方々もいらっしゃいますよね?

お疲れ様です

私は4月27日〜29日の3日間と

5月3日〜6日までの4日間がお休みです


もう5月になってますが

4月のGWの時のブログです



27日は朝から☔️でした

お昼近くに孫くん達が遊びに来ました

孫くん1号くん夫とは5ヶ月ぶりの再会

玄関から夫を見ると「◯◯〜」と走ってきました

夫は覚えていてくれたーと凄い喜んでました


下の孫くんにミルク🍼あげてる夫


下の孫くんは7日から保育園へ兄弟揃って同じ保育園へ無事入園出来ました 娘は20日から職場復帰するらしいです

夫も孫くん達に凄い会いたかったんだなぁて思いました



28日は朝から晴れ

県北の道の駅へ朝から筍を買いに行きました車ダッシュダッシュダッシュもう終わってるかなはてなマークて思い電話したら「GWまでは販売してます」と言う事でたけのこが大好きな夫が「買いに行こう!」ってなりました





たくさん買ってきました照れ


県北〜福岡まで行き車ダッシュダッシュダッシュ


明太子やキンパなど買って帰ってきました


帰宅後は熊本城へウォーキング走る人走る人走る人


久しぶりに行けてパワー注入しました

熊本城へ行くたびに神社で

「孫くんに会えますように…」と願ってました

孫くんたちに会えましたとご報告に神社へも行きました

護国神社


船場菅原神社



菅原神社

いつも鳥居の外から手を合わせいて

中に入ったら御朱印がありました

葉っぱ付きで可愛い御朱印でした照れ


夜は担々鍋鍋



キンパ ラムーのたこ焼きでした


次の日はたけのこを煮たり

たけのこご飯炊いたりしました


たけのこご飯は夫に大好評でした

また作ろうと思います


29日は朝から雨 自宅でゆっくり過ごしました

30日〜2日はパートへ

3日は長崎県 佐世保へ車ダッシュダッシュダッシュ


ステラ家のGW(5月編)に続きます



今日は子どもの日ですね


孫くんたちの健やかな成長を祈ります