GW始まりましたが…お天気は良くないです

今週も晴れた日は木曜だけ…💦

久しぶりに洗濯物が良く乾きました晴れ晴れ晴れ

金曜は曇りに雨

どんだけ雨が降るんだろう



月曜は腰が痛くて久しぶりに整形外科へ

腰は椎間板ヘルニア

元々椎間板ヘルニアな私…酷くなってましたガーン


コルセットをしてます


右足の踵も診てもらうと

踵骨棘と診断されましたガーンガーンガーン

ウォーキングシューズにソールをいれてクッションを厚めにしました

長く歩かず一日2回に分けてのウォーキング走る人にしました

色々不具合が出るお年頃です



水曜の夜はピンクムーン


が見れました

久しぶりの満月綺麗でしたぁ


木曜は久しぶりにコストコへ


色々買って来ました

ソフトクリームも食べました照れ


スリコで見つけた子供の日の飾り物


めっちゃ可愛いです

孫くん達にプレゼント🎁します




GWはお出かけ2回の予定でしたが

雨だから5月にお出かけする事にしました


今日は孫くんが遊びに来るみたいです

夫が上の孫くんに会うのを凄い楽しみにしています

娘とは3日に一度くらいインスタメッセージでやり取りがあります 

明日は県北の道の駅にたけのこ買いに行ってきます

なかなか買いに行けなかったので楽しみです照れ