前ブログ

たくさんのいいね!またまた嬉しいメッセージありがとうございました

5月もパート頑張ります




今年のGWは2回に分けてお出かけ予定でしたが…前半は雨の日が多くて

県北〜福岡まで道の駅へたけのこ買いにいきました

本当は4月に長崎県 5月に宮崎県への予定でした


今日は結婚記念日に行けなかった長崎県佐世保へ行ってきます




① 海きらら


   * 画像はお借りしてます

結婚する前におデートで行った水族館です

初めての遠出の場所で思い出たくさんあります



② 九十九島観光公園


   * 画像お借りしてます

最近、知った場所で行ってみたい場所です

青空に海 最高です


③ 白バラ洋食店

レモンステーキに私はトルコライスを食べる予定です


④ 日本本土最西端


   * 画像お借りしてます

去年のGWに最南端 佐多岬で証明書をもらいました

今年は最西端です


時間があったらバーガーショップあいかわ

佐世保バーガー🍔も食べたいです



朝早くから出発します

このブログアップしたら出ます


安全運転でいってきます


皆さんもGW楽しんでくださいね〜