またまた1週間空いてしまいました💦


毎日バタバタとはしてますが…

ウォーキングはやっています照れ

ウォーキング途中で藤棚を見つけて…

癒しの時間

公園の横にありました

凄い綺麗でした


金曜日

ウォーキングしてると前方からベビーカーを押して歩いてる娘が…

お互いに凄いビックリしました

少し話しをして別れました

下の孫くんがベビーカーに乗っていて5ヶ月ぶりに抱っこしました

凄い大きくなってました

上の孫くんは年少さんになって元気に保育園へ通ってると聞きました

「孫くん(上の子)を見せてよ」と言って別れました

すると夕方にインターホンが鳴りました見ると

娘と孫くん達でした

久しぶりに上の孫くんにも会えました

おしゃべりが上手くなりトイレも1人で出来るようになってました

最初は照れてましたが直ぐに「ばぁば」と抱きついてきてくれました



娘と孫くん達は1時間ほどで帰りました

次に会う約束も「遊びにおいでね」とも言わず

「またね!」で別れました

このくらいの距離感が一番良いのだなぁて凄い思いました






先週の土曜日

久しぶりに愛車ちゃんの助手席に乗る時に気がついたドア下のサイドステップが少し外れてるような…

我が家は夫はほぼ運転せず助手席ばかりで

いつ外れそうになってるかも分かりませんでした

すぐにスズキへ連絡して見てもらいました

助手席側…少し底を擦った傷ありでしたガーン

私はぶつけた記憶なしなんですが…夫かな?

しっかり固定して頂き無事終了しました

凄い親切な整備士さんでした

SUZUKIの方々は凄い親切でメンテナンスも素晴らしいです


健軍自衛隊通りはツツジが満開で綺麗でしたぁ

運転してるから写真は撮れず残念でした


帰りにモールに寄りビアードパパのシュークリーム買ってきました


カスタードプリンシューと

バリバリミルフィーユシュー照れ美味しかったです


夜はアヒージョ


最近お気に入りの晴れ風🍻

ウォーキング行き

シャワー後にビール🍻最高です


もうすぐGWお出かけ予定が楽しみです