1週間ぶりのブログです

なんかバタバタしていてブログ書けず

ブロ友(心友)さん方々のブログもいいね♡だけになってます

4月から始めた新しいこと

なかなか慣れずにバタバタです

ウォーキングはなんとか10000歩は頑張ってます

大好きな熊本城🏯にも行けなくなりプチストレスです



そんな私のもとに

待ちに待ったマッサージチェアが届きました〜

バレンタインのお返しです



じゃーんピンク音符むらさき音符ブルー音符


肩から腰を揉み揉みしてもらえて最高です

夫も会社から帰宅したら必ずマッサージやってます


土曜はデコマリンを買いに

宇土マリーナまでドライブ車DASH!DASH!DASH!しました



宇土市のゆるキャラ

うとん行長しゃんと記念撮影 笑

ギュッと手を繋いでます

体型は同じくらいです💦

デコマリンをたくさん買ってから…


御輿来(おこしき)海岸へ

ジンベイ見たり…



海を見たりしました





波の音を聞くと癒されます


夕飯はもつ鍋(夫リクエスト)


家飲み🍻

ゆっくり時間過ごしました











熊本地震から

8年が経ちます

8年前の夜 とんねるずのみなさんのおかげですを見てる途中に震度7の地震がありました

当時は七階に住んでいて慌てて車に避難しました

次の日マンションに戻り色々片付けたら本震16日にあうのでした

今でも忘れることが出来ない恐怖

備えはちゃんとしてます

みなさまも備えてくださいね