私が4月から始めた新しいことのお知らせです


続くか分からなかったので秘密にしてました 笑

実は私パートに出てます


3月30日にスーパーで買い物してると

前パート先で常連さんだった方と偶然お会いして

「最近どうしてるの〜」とか話しかけられて

「専業主婦です」と答えると「時間あるなら3時間でも良いから働かない?」と誘って頂きトントン拍子に話が進み…

2日後4月1日にはパートに行き始めました

1日4時間の週5の勤務です

朝の10時〜14時までです

お仕事内容はお弁当屋さんです

土日、祭日はお休みで…

病院とか用事がある時は3日前に言えば🆗 


家族経営だからアットホームなパート先です

配達とかも行ってます🚐DASH!

お弁当こんな感じです

チキン南蛮とか色々入ってます

全て手作りです


毎日、日替わりのお弁当🍱

もくもくと詰めてます


前パート辞めて一年半は孫くんの面倒みたり色々忙しかったですが

この半年なんもやる事も無く毎日、毎日1日が長くて…ウォーキングで時間潰したりしてました

なんとなく寂しかったんです

パートに出てたくさんの人と関わり毎日元気いっぱいになりましたチョキ

私は人が好きなんだなぁて改めて感じています


朝からパート先までウォーキング

帰りは遠回りして帰宅走る人走る人走る人ウォーキングも継続できてます1日10000歩は歩いてます

何より社長さんのお母さまが一緒に働いてらっしゃるんですが…

凄いお元気で私の母位の年齢で色々お話し出来るのが嬉しいのです 内緒でコーヒーご馳走になったり休憩させてくださったり優しい方です


まだまだ1ヶ月で先のことは分かりませんが…

頑張れそうです

腰痛の原因はパート始めたからでしたガーン

お弁当詰めるのは楽ですが

お弁当箱を洗う作業が大変です腰が痛くて痛くて

マッサージチェアが必須です

毎日、夫婦でマッサージやってます


色んなことがありましたが…

一歩まえに進めました


働き始めて夫からエプロンをプレゼントしてもらいました



ミッフィちゃんのエプロン 笑


THREEPPY(330円)のエプロン3枚

これでパートへ行ってます

休みの日は土曜は買い物

日曜はウォーキング休みにして夫婦でまったり時間を過ごしてます

夫も元気な私を見て喜んでくれてます照れ



1ヶ月ちゃんと働くことが出来たら

ブロ友(心友)さん皆さんに一番にご報告したかったです

なんがあったか心配してくださった方々メッセージありがとうございました

私は凄い元気になってます


今日も元気に朝9時からウォーキング走る人走る人走る人

パート終わったらウォーキング走る人で帰ってきました


雨が降った日も歩いて通勤してました

今月もしっかりウォーキングできました照れ



毎日バタバタして

ブログアップもなかなか出来ずです

コメ欄も開けずが続いてます


4月も今日で終わります

5月もよろしくお願いします

5月は少し余裕が出来るようになりたいです