4月になりましたね

我が家の夫も新年度

苦手な上司さんがいなくなりウキウキしながら会社へ出勤しました

今年度は気持ち良く仕事出来そうで良かったです



1月の末から始めたウォーキング


まだ続いてます


3月は雨が多かったように思います

3月も休んだのは5日雨の日もモールや近場を傘さしてウォーキングやってました


でしたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


4日は内科受診で

筋肉量とかわかるIn Bodyをやるのが凄い楽しみです過去はエアロバイクやステップ台など色々とやりましたが…筋肉量は余り増えなかったのです

2ヶ月自分なりに頑張ったから結果が楽しみです


土曜は熊本城

日曜は毎年行く平成さくら通りへウォーキングで行ってきました

お天気はイマイチでした






今年もたくさんの桜が咲いてました


綺麗でウォーキングも楽しかったです

日曜は暑くて汗だく💦ウォーキングでした

春より夏みたいに暑かったです




4月になり

色々私の周りの環境が変わってきてます

また、ブロ友(心友)さん方々には話しますね




今週末は南阿蘇まで

桜を見に行く予定です

また、週末は雨予報です

先週は黄砂 今週は雨


一年で1番忙しい季節を凄い楽しんでます



4月もよろしくお願いします















31日の夜に私のインスタに娘からメッセージが来ました

私が作った菜の花パスタを食べたいとか

ままが幸せそうで嬉しいとか

ままの幸せを祈ってますとか…私は凄い嬉しくなり

つい娘に電話しちゃったんです

もちろん出ませんでした

話したく無いよなぁと思いインスタのメッセージに返事を…と思ったら消されてました 速攻で…

夫も読んでたからなんなんだろう?て言ってました

30分くらいして娘から着信

出るとギャン泣きしてる孫くん

たぶん、別なことしていた孫くんを無理矢理

電話口に出したと思われました

ずーっと泣いてる孫くん

ひとこと「バァバ」って呼んでくれました

私からまたねと言うとプツって切れました

娘が出ることは無かったです

私はやはりダメですね 娘からメッセージ来たら嬉しくてつい電話なんかかけたりして…凄い悲しく淋しい気持ちになりましたが……………4月の私は違います 笑

元気です 笑

やはり娘は娘 変わらない

私も変わらなきゃです

3月31日 孫くんの声が聞けただけでよかったにします

私はもう前に進んでます

2ヶ月しっかりウォーキング出来たし

今月は新たなチャレンジも始まってます

前を向いて毎日を楽しく過ごさなきゃです