昨日は朝からSL人吉を見て(ラストランまで後3回です) 


実家へ両親のお墓参りに行きました車ダッシュ

地元に戻ってもお墓以外は行かないのでゆっくり出発です



途中 宇土マリーナに寄り父が好きだったデコポン

私が食べたかったブラッドオレンジ🍊イカ天を買いに寄りました



デコマリンって初めて見ました

早速デコマリンとブラッドオレンジ🍊をかいました



近くのお饅頭やさんで

おはぎにお饅頭も買いました


風が強くて運転も大変でした

海も荒波で…台風かな?て思うくらい荒れてました


両親のお墓を綺麗にしてお花を変えて

お参りして帰ってきました車ダッシュダッシュダッシュ

去年の秋のお彼岸は孫くん一緒だったなぁて思い出したら寂しくなりましたショボーン

帰ってからブラッドオレンジ🍊むいてみました


なんか微妙…

デコマリンは凄い甘かったです



19日(火曜)には

毎年桜を見に行く平成さくら通り

ウォーキングで行ってきました走る人走る人走る人

去年は18日に見に行った時は少し咲いてましたが…今年は全然咲いてなくて…探して探してひとつだけ咲いてました 


ツツジや芝桜も咲いてました


桜が咲き始めてから雨が続くみたいです

週末の雨は嫌だなぁ


今日は熊本城へ桜を見にウォーキングへ行ってきます

桜の季節はスイーツもたくさん

桜を見に行く場所もたくさんです


毎日、楽しくウォーキング走る人走る人走る人

頑張ります