土曜は熊本城のお城まつりへ

ウォーキングで行ってきました走る人走る人走る人

お天気も良くて暑かったです


熊本城の宮内では桜が咲いてました


2本だけですが…綺麗でした


いつものように護国神社にお参りしてから熊本城へ




たくさんの人が来てました


あばれる君!

一生懸命クイズやってました


城彩苑のイベント



ソフトクリームフェア




私はカフェオレのソフトクリームにしました

本当はいちご爆盛りソフトクリームが食べたかったのですが…凄い行列で…諦めました

カフェオレソフト凄い美味しかったです


日曜は朝から雨あめあめあめウォーキングはお休みにしました


朝からSL人吉を見て

ランチはBLTサンド

夫から「お店を超えたねー」って褒められました



夕飯は久しぶりにコロッケ

久しぶりにちっくんコロッケ(竹輪)を作りました

17時半から私はライブ見なきゃなんで夕飯の準備は早めに終わらせました


夕方からはTOBEのライブをテレビで見て

盛り上がりましたぁ






久しぶりに日曜は引きこもりdayになり

夫はパソコンやゲーム三昧楽しんでました




今週は水曜が休み

水曜は実家へ車ダッシュダッシュダッシュ

春のお彼岸で両親に会いに行ってきます