ホワイトデーの日は朝から会ってなかった夫

私が風邪気味で寝てたからです

帰宅は22時近くでした

マッサージチェアのお礼を言うと

届くまで時間かかるから今日はお返し買ってきたよとモロゾフプリンを買ってきてくれてましたクラッカー


私が食べたかった白桃のプリン🍮でした

早速、食べました

美味しかったです照れ


金曜は朝から起きれず…

起きたら11時でしたガーン

午後からウォーキング

近場をかるーくです

風邪気味ですが元気はもりもりあります

バレンタインジャンボ宝くじを買いに

凄い並んでました 日が良い日だったみたいです


あたりますよーに






宝くじ買って自宅へ戻る途中で夫から電話がありました

「今年は移動なしです」

良かったです

仲良し同僚くんも移動無し👏👏👏

苦手だった部長さんは

滋賀県になったそうです

九州内移動が多い会社なのに…

夫に同僚くんは大喜びで飲み会🍻やるそうです 笑

とりあえず移動無しは嬉しいです


嬉しい知らせを聞いてセブンイレブンへ



スーパーで

またまた この生どら焼き買っちゃいました〜

この生どら焼きシリーズ他のもおいしいです照れ


自宅に着いて洗濯物を取り込んでるとピカピカ✨な列車が走って来ました


🌟ななつ星🌟でした〜

滅多に見れない このマンションに住んで2回目のななつ星でした

夫からのホワイトデーは嬉しかったし

プリンまでもらえたし…

風邪は酷くならなかったし…

宝くじは買えたし…

セブンで買いたかったお菓子買えたし…

🌟ななつ星🌟が見れて凄い良い日でした



土曜は熊本城へお城まつりを見に行ってきます


       *画像はお借りしてます



ソフトクリームを食べに…笑

どれにするか?

悩み中です

あばれるくんが来るとか?楽しみです


17日は


     * 画像はお借りしてます

ペンライト振りながら見なきゃです