今日はひな祭り🎎ですね


娘が産まれてから

ずーっと作っていたちらし寿司

娘と再会してからは娘のためにちらし寿司を作ってあげてました



娘とは縁遠くなってしまったので

作るのはやめようと思っていたら夫から

「俺は毎年、楽しみにしてるんだから作ってよ」と

リクエストがありました


リクエストあると張り切る私照れ

朝からちらし寿司の具を煮込みました


キャンドゥで買ってきたおひなさま


めっちゃ可愛いです


ちらし寿司 肉団子の黒酢あん 茶碗蒸し



茶碗蒸しにもお花を…


デザートに

セブンイレブンでやっと見つけた

ドキドキこし餡&桜ホイップドキドキ

美味しかったぁ


ヤマダ電機に行ってた夫から

「お土産」ってサーティワンのアイスのお土産がありましたサクラ久しぶりにたべましたが

美味しかったです


夫の優しい気持ちが嬉しかったです


土日も夫婦でウォーキング


頑張ってます


日曜は近くのお店のBLTサンドでランチしました


バケット🥖がカリカリで美味しかったです


土日

お天気は晴れたり曇ったりでした

風が強風で冷たくて…

寒暖差アレルギーで鼻水が凄かったです予防

ブロ友(心友)さん皆さまも

体調崩さないようにされてくださいね










昨夜はNO_iが地上波デビューしました


凄い嬉しかったです

めっちゃかっこいいドキドキ