3連休初日
朝から雨が降ったり止んだりでした
買い物を先にすることにして
スリコへ
行ってきました


一目惚れした食器

スープいれたり…サラダ入れても可愛いかなはてなマーク


春🌸限定ドキドキさくらスイーツたちドキドキ


まだ増えそうです

スリコにもたくさん桜スイーツが売ってありました


ウォーキング休みの日(雨の日)は

ゆず茶(紅茶)桜バウンドケーキでゆっくり時間



頑張って歩いた日は甘いものを食べるようにしてます照れ 


午後から熊本城〜サクラマチクマモトコースの

ウォーキングでした

駅くらいで小雨が降りましたがそのまま行くことにしました

熊本城に着く頃には晴れ間が出てきました



サクラマチクマモトの屋上には河津桜が植えられていると聞いてたから屋上へ行ってみる事に…


満開で凄い綺麗でした照れ

一階に降りてガトーフェスタハラダのラスクを買って帰りました



また、帰り道に熊本駅に寄り

口福堂さんのさくらおはぎand桜どら焼き

2週間くらい前から販売していてずーっと食べたかったです

夫にはきな粉だんご



うまーい!美味いドキドキうまいドキドキ

大好きすぎます。


ウォーキング頑張ってる自分にご褒美でした

やはりウォーキングもひとりより2人が楽しいです