今年も行ってきました

熊本城マラソン2024 

30キロロードレース

去年、青山学院大学だった近藤くんの走りを近くでみたくて


              * 画像はお借りしています


凄い良いお天気でした

朝からテレビの中継を少し見て急いで去年見た場所に…






原監督が乗ってる実況車がきました


その後 一位で近藤くんが走ってきました



頑張ってーっ!と応援したら

チラッと見てくれました照れ

夫は気のせいだと言いましたプンプン


あーって言う間に走り去ってしまいました


中継を録画していたので帰宅して見ると


私達 夫婦に私の大きな声援も聞こえました

旗を降りまくってました 笑




私のウォーキングコース

西大橋をスイスイと走る近藤くん

凄かったです
30キロロードレース
近藤くんが優勝🏆でした
今年から中継車がかわり原監督は見えなかったのが少し残念ですが…
テレビ中継に映り込みはしゃいでる自分見て面白かったです照れ




帰りはずーっと探してる



翠グラス

なんと近くのマックスバリュにラスト一個残ってました 最初から近くに行けばよかったです

もう何件も探してました


夫の分も欲しいから

また探しに行かなきゃです


明日から暫くお天気が悪くなりそうですショボーン

雨の合間をみてウォーキングやろうと思ってます

週末は梅祭りがあるので楽しみです