最近になりダイエットスイッチが入ってる私

ウォーキング頑張ってます

まだ夫に買った木の葉チョコは食べてません 笑

そんは頑張ってる私に…ご褒美チートディ



一年で1番楽しみなスタバ さくら

早速、夫と買いに行きました

ウォーキングの帰りに

花見だんごフラペチーノ→わたし

花見さくらくりーむ→おっと

さくらシフォンケーキ→わ・た・しです照れ


花見団子フラペチーノは中にグミ?お団子みたいのがたくさん入っていて…少し苦手でした

スタバのさくらシフォンケーキが好きすぎて自分でも焼いてましたが…ワンホール1人で食べるのは無理だから今年は買いましたラブ

夫はさくら風味が苦手でさくらシリーズはラテしか飲みません

ラテもかなりさくらの香りがするのですが…不思議です


熊本のブロ友(心友)さんジャガさんのブログを読んでめっちゃ食べたくなった

大牟田ソウルフードマイショップさん

去年、我が家の近くにオープンされたんです

ずーっと行きたいと思いながら忘れていて

ジャガさんブログで見て食べたーいスイッチが〜

ジャガさんと一緒の

のりイカ弁当を買いました1周年で500円でした 

1周年くじがあり引くとご飯大盛りが当たりました

初めて食べた大牟田のソウルフード美味しかったです イカゲソ大好き💕



金曜の夜には夫が会社からもらってきたデコポン


毎年、今の時期にもらってきますチョキ



チートDAYも終わり

明日からまたご飯🍚ちびっと生活が始まります

お米が大好きな私

ご飯🍚を半分にするのが辛いです

夫はお米が要らないタイプで…だから痩せてるのかなはてなマーク

また、2週間後のチートDAYまで我慢しよー


さーっ!明日は熊本城マラソンです

原監督を見に熊本城まで行ってきまーす