4連休の最終日は

またまた夫が付き合ってくれてウォーキングへ

夫も日頃デスクワークばかりだから休みの日は動かなきゃと付き合ってくれてます


日曜は熊本城〜サクラマチクマモトを通り帰ってきました


久しぶりにサクラマチクマモトの屋上にいる大きなくまモンを見てきました

いつもは下から写してます

たくさんのキッチンカーとか出店してました

大好きなドーナツ屋さんが出店してましたが前日にコッペ生ドーナツとかたくさん食べたから自粛しました


夕飯はスライス大根と豚バラしゃぶしゃぶ


初めてスライス大根で作りましたが美味しかったです


月曜もウォーキング

まず熊本駅へ行き

はまやねんさんのキッチンカーへ


カレーパン揚げてもらってる間も色々お話し出来て…握手もしてもらえました

凄ーい優しいはまやねんさんでした照れ

カレーパンを買いウォーキングスタート


谷尾崎梅林公園へ行き

ベンチでカレーパン食べて帰ってきました

25日が梅祭りと書いてありました

また25日にはウォーキングで来てみようと思いました

ウォーキング始めて2週間

マイルール3日歩いたら1日休むにしてます

ちゃんと歩けてます



今夜はしゃぶしゃぶからの寄せ鍋でした



寒い日 夫が一緒の夕飯はお鍋が多くなります


デザート


プリンエルを作りました

ヤンマーさんドキドキパン君の真似っこしました

明日ウォーキング前にたべまーす



明日も頑張ってウォーキングやろー