土曜は朝から福岡へ行ってきました車ダッシュダッシュダッシュ


まずは福岡タワー


ここで少し用事とウォーキング

お天気良かったですが風が冷たかったです


そのあとMARK IS 福岡ももち

パンの田島

熊本にもオープンしましたが連日行列らしいので

福岡で買いました

ドキドキコッペ生ドーナツドキドキ


これが凄い好きなんです

10日は揚げパンの日だったらしく

揚げパンも買っちゃいました〜

コッペ生ドーナツやっぱ美味いです

たくさん人がDOME方面に向かってるのを見て

行ってみると


福岡PayPay Dome


博多華丸・大吉さんの

華大どんたくが開催されていて凄い人でした


階段にも華大さんドキドキ福岡の大スターです


ランチは天ぷらひらお

揚げたてサクサクで美味しかったです照れ

色々ランチ候補はありますが夫婦で意見が一致するのはひらおです


今回のお出かけ目的はIKEAでした

我が家のダイニングテーブル

6人がけで凄い大きいので少し小さいテーブルに買い替えようと思いIKEA

結局、写真で見たテーブルは思ってたのとは違う感じで…買わなかったです

もう暫く探してみようと思います


今日は午後から夫婦でウォーキング

熊本城へ

帰りはサクラマチクマモトへ

お気に入りのお店が出店されてるので見に行きます

アミュにも寄ります

3連休イベントがたくさん開催されてるので楽しみです

昨日、食べすぎたから今日は自粛します

アミュには

はまやねんキッチンカーを出店してるので見にいきます


先週、見に行きましたが

キッチンカーの中で忙しそうでした

今日は夫と行くのでカレーパン買わなきゃです



お天気良いとウォーキングも頑張れます