今日は朝から眼科で検査でした

眼底検査

帰りに車の運転が出来ないために夫が休んでくれました

検査後は別に変わりないなぁて思い外に出たら

ピカーっと太陽が眩しすぎて直ぐに🕶️かけなきゃでした 検査結果異常無しで また半年後です


バレンタインデーのチョコレートを買いにモールへ


森の実ショコラを買いました(夫大好きなんです)

こんなにたくさん買ってみたいです(願望)


カルディに寄り桜シリーズ


さくらシナモンロールは初めて見ました

食べるの楽しみです

豆乳ビスケットのさくらは売り切れてましたショボーン


大好きなココナッツミルク

右のはお初です



ちょうどお昼になったのでモールでランチ

丸亀製麺

私は今、お昼は食べないのですが

夫が食べてるのを見てたら食べたくなり

ぶっかけうどんと鶏天を食べちゃいました照れ


久しぶりで美味しかったです



洗剤とか日用品を買いにディスカウントストアへ

一目惚れして買いました



メスティン 1000円



グッキングポット 800円



じみーにチェアリング続けてる我が家

色々グッズ揃えてます照れ


ウォーキング帰りに買ったパン


これ美味しかったです

他にもポテトサラダなど色々ありました






病院、買い物から帰り目が段々と普通になり

携帯を見ると…

朝から夕方まで携帯は見なかったです


ずーっとずーっと買いたかったバター最中の入荷メールが届いていて急いでポチ👍


無事に買えましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

桃子姫さん

やっと食べれます♡


明日は福岡へ車ダッシュダッシュダッシュ

お出かけ?買い物へ行ってきまーすバイバイ





そうだった

内科…2ヶ月前の受診の時に

腎臓の数値を言われましたが今回正常に戻ってました

InBody

筋肉が2.6キロ増えてました合格合格合格

ウォーキング頑張ってる成果がでました

まだまだ頑張らなきゃです

甘いもの食べますが

その分ウォーキングや筋トレ頑張ります