平野紫耀ちゃんのバースデーから始めたウォーキング1週間経ちますが続いてます



3日に一度は休む日にしてます
ウォーキング初めてから雨や曇りが多かったですが…
今日は晴れてました
やはり晴れ晴れ晴れの日が歩きやすいです

土曜から鼻水が酷く月曜は耳鼻科へ
アレルギーの診断でアレルギーのお薬が出ました
このお薬飲むと…寝てばかりになりますガーン
朝から💊飲んだら爆睡ぐぅぐぅ
慌ててお昼からスタートしました








梅の花が前来た時より咲いてました

満開まであと少しかな?

桜の木もたくさん植えてあるから桜の季節も楽しみです桜桜桜


神社でお参りして熊本城へ



二の丸公園までにしました


晴れていたからベンチで休憩しました

水筒持って行ってよかった照れ

ベンチに座ってる人が多かったです




一回、家に戻り歩いて買い物へ

頑張りましたぁ



水曜は午後から内科に行く予定です


金曜はいよいよ目の検査です

ドキドキしますが…

土曜は夫と今年初福岡へ買い物へ車DASH!DASH!DASH!

夫が金曜に有給取ってくれたから4連休です

いつもひとりぼっちだから

夫の休みは嬉しいです照れ