土曜日

天気予報はあめあめあめ予報

朝は曇ってましたが、お昼くらいから晴れ晴れ晴れ

夫は午前中に歯医者さん

携帯ショップへ車DASH!DASH!DASH!私は掃除したりして別行動して過ごしてました。

お昼過ぎに帰ってきた夫

業務スーパーでの買い物を忘れたらしく今度は2人で業務スーパーへ車DASH!DASH!DASH!💢



ブロ友(心友)さん方々のブログで見た商品。

スパイシーカレーチキンレッグ残り一個をゲットチョキ

天然酵母食パン🍞

ししゃも、後は🍅缶なと色々買ってきました。

業務スーパーは安いし店員さんも丁寧で凄い好きです。


天然酵母食パンを焼いて軽いランチを済ませてから…

先週は夫婦喧嘩して行けなかったウォーキング


独鈷山へ行ってきました。

標高118mの小さい山です。夜景が綺麗な場所です。

お天気もよくて気持ちよく登る予定でした。


でも入り口からすぐに急な坂道になります💦

車で登る時も坂が急だなぁては思ってましたが歩いては大変でした。


道中、写真撮る元気もなくなり…



頂上近くで一枚


頂上からの景色  



もう少し上がると祈りの丘


たくさん家族連れの人が来てました。

ワン🐶ちゃんが散歩したり…


ここで少し休憩しました。

お茶持って行って良かった。


でも下りは最悪でしたガーン

急な登り道➡️急な下り坂ですよね。

膝が悪いからヨチヨチ歩きみたいにして下りました。

やっと平な道になっても足がガタガタでした。

明日は筋肉痛かなぁ。 帰ってきてお風呂入って足を揉みましたが…ソファから立ち上がる時とか痛いです。

初日に筋肉痛ってあるのかな?



10000歩越えてました。

夫は帰宅したら直ぐにシャワーして爆睡でした。

毎日、帰宅遅いのに休みは私に付き合って大変そうです。

日曜はゆっくり過ごしてもらいます。