今日も晴れ晴れ晴れ

明日から暫く雨になりそうですね。


気温


24度

お昼過ぎには26度になります。

晴れた日は温かいです。リビングだけは…



マツコの知らない世界を見るとご当地パンの特集でした。

北九州のご当地パン

シロヤベーカリー サニーパン


   * 画像お借りしてます。

が出てました。

夫が福岡出張の時は博多駅から買って来てもらってました。久しぶりに食べたくなりました。




サニーパンに似たパンを焼こうと思い

ベーグルに練乳入れたらはてなマークはてなマークはてなマークと実験してみることに…

チョコ入り、練乳を入れて焼いたもの

後から練乳いれてみるタイプ。 

焼き上がりクラッカークラッカークラッカー


練乳入れたのはダメでした。

ただの甘いベーグルになりました。

やはり焼けた後に入れなきゃでしたショボーン

他のベーグルはもちもち外はカリカリ

美味しく焼き上がりました。

次はバターロールで作ってみます。


グー  パンチ!  メラメラ  むかっ  爆弾


最近

些細なことで夫婦喧嘩

私が一方的に怒る💢が多いです。


今日も鶴屋饅頭とツルッピー(鶴屋デパートのお饅頭)が欲しくて

お昼休みに買いに行ってと頼んでいたらすっかり忘れていた夫。買えた?と聞いたら忘れたと➡️怒る私。

慌てて夕方の休み時間に買いに行ったらツルッピーは売り切れていてシガールになったそうです。

私はモロゾフのプリン🍮が良いと言ってた事はすっかり忘れていたらしいです。プリンが良かったなぁ。


でも、わざわざ買いに行ってくれて嬉しかったです。



ヤンマーさんドキドキ

懐かしいでしょ?鶴屋です(笑)


私は夫が大好きな麦チョコ

最近スーパーとかで麦チョコがなかなか売ってなくて…

色々探していたら近くのマックスバリュに売ってありました。


帰って来てこの麦チョコ見て喜んでました。

一応、仲直りかな?(笑)






  


昨夜0時過ぎたら 推し活


   * 画像はお借りしてます。



無事に予約できました照れ

早く届かないかなぁて思ってます。

色々グッズも買いました。