今日は節分

去年買ってハマったチョコ大豆


今年も買っちゃいました〜

2袋も大豆にチョコレート最高です



恵方巻き

去年は体調が悪く作っても食べれずでした
今年は巻きました


海老まき、味噌豚巻き

胡瓜なくてレタス巻にしました

何故かはてなマーク
恵方巻きとか巻き寿司作ると多くなりますガーン
夫婦仲良く東北東方面を見て黙食(笑)



恵方巻きに夫が好きな茶碗蒸し

業務スーパー買ったスパイシーチキンレッグにサラダ🥗で夕飯にしました



🚶‍♀️ダッシュダッシュダッシュ

ウォーキング続いてます
木曜は朝から雨あめ
水曜に雨に濡れたからかはてなマーク少し体調不良なんでゆっくり過ごしました

金曜は曇りでしたが土曜から雨予報なんでウォーキングへ行くことにしました
金曜が1番距離は遠いです
買い物ウォーキング


恵方巻き用の海老やお肉を買ってきました

帰る途中、ふと自宅ベランダから見える橋を通ってみようと思い遠回りして帰りました


橋を下りながら

そうだ!seriaへも寄ろうと思ってseriaへ


ブロ友さんが買ってられたコミック収納袋を買いました夫の本(ワンピース)が凄いたくさんあるので少し片付けようと思いました何個いるか分からないのでとりあえず5個買ってきました)

seriaで買い物して帰宅しました

流石に16000歩ひたすら歩くのは疲れましたぁ


土曜もウォーキング

1人ウォーキング

金曜に通った西大橋を逆側から…真ん中で夫に電話して私が見えるかはてなマークはてなマークはてなマーク見えなかったみたいです

私からも夫は見えず…晴れてたら見えたかなぁ

自宅に戻ってから鼻水が止まらず大変でした

副鼻腔炎はてなマーク

まさかの花粉症デビュー

このまま止まらないなら月曜は耳鼻科かなぁ