月曜の夜から胃痛💦

寝てると夜中に痛みが…胃薬飲んでもう一度寝ましたが…痛くて眠れず。

火曜は一日中ズキズキ

胃薬飲みましたが効かないショボーン


3連休中

1日めは実家へお墓参り

2日目は朝から夫の買い物と

最近、お気に入りのパン屋さんへ行きシナモンのパンを買いました。

夕飯は夫リクエストの焼肉


シナモンのパンは私のNo. 1になりました。

めちゃめちゃ美味しかったぁ。

清見みかんのお酒も美味しかったです。


連休最終日は

朝から偏頭痛ガーンで…

前日から仕込んでたバターチキンカレーを作りました。本当はチーズナンも手作りするはずが

作れずに買ってきました。


ナンにトロけるチーズのせて焼きました。

結局、半分も食べれずに

お風呂入り寝ました。


月曜夜中に胃痛

火曜も胃痛(お粥を作り少しだけ食べました)




今日は午後から胃腸科の予約が取れたので病院へ

行ってきます。



木曜は朝から美容院(半年ぶり?)

金曜は半年ぶりの婦人科(定期検診)です。



今週は予定が少しあり忙しいです。

忙しい方が色々考えなくて良いかもです。



























色々ストレスになることがたくさんです。

私が一体

何をしたのか?分からないまま

私が消えて、私の父の存在まで消える記録。

私は去年

亡くなったみたいです。

死んでしまったみたいです。

永遠の別れとは死んでるから?

利用するだけ利用して

あとは私が縁を切ったのごとく周りに言いふらす。

生活圏が近いから

聞きたく無いことを耳にする。

居なくなったと聞いたから…

居なくなる?死んじゃった?

私って言う存在がないものとされる現実。

死んだと思っていた人は私を見てビックリしていた。

他人よりタチが悪い。

私が一体 何した?